ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2023年06月12日[月])  セルインメイはなかった。。。これからボーナス購入時期ですかね


スポンサーリンク


 
 
 
ども。
 
 
本日の日経平均終値は  32,434.00円(+168.83円)と上がりました。
 
・前週末の米株式相場が堅調に推移し、東京市場でも買いが優勢
 
・前週末の株価指数先物・オプション6月物の特別清算指数(SQ)
 算出を無難に通過したのも引き続き買いを誘った
 
・特に悪材料は観測されなかったものの、日経平均は約33年ぶり
 の高値圏とあって高値警戒感から利益確定売りも出やすかった
 
 
とのこと。

 

 

(1) 資産状況


 前回より +100,299円の資産増。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:14,913,578円(-572,499円
 現   金:    348,047 円 現金比率 [2.28%]
 合   計:15,261,625 円 
 配当利回り:  2.22 %
 優待利回り:  1.06 %
 合計利回り:  3.28 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・なし
   
 
 
【買い】

 ・ジー・スリーHD(3647)
  200株 買値199円
  ⇒(6/8[木]購入)さらに買い増し。。。。
   しかし、IRでないな・・・
 

 ・ワイエイシイHD(6298)
  100株 買値 3198円
  ⇒(6/9[金]購入)さらに買い増し。

   下がってましたので、更に購入。受注残とかまだまだあるので上がりそうです。


 

(3) その他

 
 日経平均TOPIXはものすごく上がってますね。
 なんとか資産も上がっています。

 

 どうもジー・スリーHD(3647)さんがダメダメですね。
 特設注意市場銘柄の指定解除がでてから、なんも音沙汰なし。
 
 もうちょっと状況を周知してもよいのではないでしょうかと。。。
 指定解除から1カ月たちますよ・・・
 
 
 セルインメイと言われていますが、気にせず株価は上がってましたね。

 5月に売ったものは、ほぼ売った株価より上がってます(汗)

 

 これから6月はボーナスですので、個人投資家の購入が増え、株価は上がるのでしょうかねーー。

 持ち株が上がることを期待!!

 
 
ではでは。
 
 

 

 


スポンサーリンク