ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2023年02月09日[木]) たまには株の売買したいなと思っていますが手が出ず


スポンサーリンク

 
 

ども。
 
 
本日の日経平均終値は 27,584.35円(-22.11円)と下がりました。
 
・米利上げの早期停止観測の後退を受けた米国株安などから、
 見送り気分がみられた
 
・その後は、2022年4-12月期決算を発表したトヨタ自動車株が買わ
 れたことから、日経平均軟調TOPIXは強含み商状に転じた
 
とのこと。


 

(1) 資産状況


 前回より +89,918円の資産増。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:11,236,411円(-2,017,249円
 現   金:  1,945,390 円 現金比率 [14.76%]
 合   計:13,181,801 円 
 配当利回り:  2.11 %
 優待利回り:  1.33 %
 合計利回り:  3.44 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・なし

 

【買い】

 ・なし

 

  本日は、見ているだけの日でした。。。

 

 

 

(3) その他

 

  トヨタ自動車(7203)の決算がでましたが、よくもなく悪くもなくとのこと。
  まあ、私は持っていませんが・・・
  明日は上がるかなぁ。見てるだけになりそうです。


  
  明日は自分の多くの持ち株が決算発表なので楽しみ?です。
  まあ良くても下がることはおおいんですよね。
  
  なんでだろう。。。
  
  各企業に対してちゃんと分析しないとダメですね。
  
  

  時間に余裕ができたので、売り買いしようかな。

  株価と、にらめっこ中です。


  
  

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク