ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2022年07月12日[火])  雨がすごい


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 26,336.66円(-475.64円)と大きく下がりました。


動きの影響は

 ・欧米株式市場の下落などを嫌気して、見送り気分がみられた

 ・中国の新型コロナ感染の再拡大によるアジア株式市場の下落
  などから、売られるものが次第に増えた

 ・時間外の米株先市場の下落などから、買い手控え気分が
  みられた

 

とのこと。

 

 

 

(1) 資産状況


 前回より +84,940円の資産増。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:10,977,523円(-1,882,167円
 現   金:  1,416,802 円 現金比率 [11.43%]
 合   計:12,394,325 円 
 配当利回り:  1.96 %
 優待利回り:  1.21 %
 合計利回り:  3.17 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・なし

 

【買い】

 ・なし


  本日は見ているだけの日でした・・・・
 

 

 

(3) その他

 

  仕事が忙しく動きを見ている時間がありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

  そんなときは株には触らない、見ないようにしています。

 

  でも、場の途中で買おうと思ったワイエイシイHD(6298)さんは

  さらに落ちてました・・・・

 

  触らないでよかった。。。。

 

  なんていう後ろ向きな株の見方。

 

  NYダウは現時点(7/13 00:19)で前日よりもプラスです。

  明日も上がるといいなあ。

 

 

 

  外は雨の音がすごいです。

  埼玉は警報ががんがん出ているようです。

  

  お気を付けください。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク