ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年11月05日[金]) 調子にのると試算は下がる


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 29,611.57円(-182.80円)と下げました。
30,000円台には遠いですね。

 

動きの影響は

 ・週初からの上昇幅が大きかったことなどから、見送り気分
 ・今晩、米10月雇用統計の発表を控えていることなどから、様子見気分が強まる

とのこと。

 

 

(1) 資産状況


前営業日より -141,897円の資産増。
日本郵政さんがダダ落ち;;ダメかなこれは・・・

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,300,948 円(-252,481円
 現   金:     189,627 円 現金比率 [1.52%]
 合   計:12,490,575 円 
 配当利回り:  2.27 %
 優待利回り:  1.35 %
 合計利回り:  3.62 %(配当金+優待)
 
 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

本日も見てるだけの日でした。

 

ジー・スリーさんは-14円と落ち;;

 

とまらないのは、日本郵政さんの株価。

もう845.3円 (-7.2円)・・・

 

下げ止まりません。3月末の権利日まで上がらないかなあ。

9月末に1,000円いったときにうっぱらえばよかった;;

 

後悔はしていない。(嘘)

 

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク