ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年11月04日[木]) 久しぶりに資産が大幅に上がりました;;


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 29,794.37円(+273.47円)と上げとなりました。
もうちょっとで30,000円台。NYダウも好調ですし、日経も上がってほしいですね。

 

動きの影響は

 ・量的緩和縮小を前向きに捉えた米国株式市場の大幅上昇を受け、買い気が強くなった
 ・通期予想の上方修正や増配を発表したトヨタ自株が上昇したことなどから、買われるものが多くなった

とのこと。

 

 

(1) 資産状況


前営業日より +337,936円の資産増。
ジースリーさんが上がりました(喜)

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,442,835 円(-110,584円
 現   金:     189,627 円 現金比率 [1.50%]
 合   計:12,632,472 円 
 配当利回り:  2.27 %
 優待利回り:  1.35 %
 合計利回り:  3.62 %(配当金+優待)
 
 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

見てるだけの日でした。

 

トヨタ自動車さんは中間決算で過去最高とのこと。

15円増配とのこと。いいなあ。

 

ジー・スリーさんは特許等の情報があり、大幅に上がりました。

久しぶりにうれしい日でした。

 

明日も上がるといいなあ。

 

30,000円近くなると、利確が多くなるんですよね・・・

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク