ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・みずほ銀行のATMで慌てる


スポンサーリンク

 

ども。

 

土曜日に、みずほ銀行のATMを使おうとしたのですが、

以下のようなバラバラな表示でしたので、

もしものために、お金おろすのパスしました。

 

あれ?おろせないな。と思ったのですが、隣の人はおろしているので

その人が使い終わった後のATMを見てみたら表示の出方が異なっている!!

 

1つの場所にあるATMごとでバラバラな表示内容だったので、みんな迷ってました。

急ぎの人は③に移動していました。

 

面白そうだから写真とっている暇人です(汗)

 

 

①画面左上の「お引出し」ボタンと、右上の「お預入れ」ボタン無しパター

f:id:hinemosu-notari:20210328205820j:plain

 

②画面左上の「お引出し」ボタンのみ無しパターン

f:id:hinemosu-notari:20210328205831j:plain

 

③たぶん全部出ているパターンf:id:hinemosu-notari:20210328205805j:plain

 

 

大丈夫か!みずほ銀行

ちょっといろいろありましたからね。

 

私の間違いであったらすみません。

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク