ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・落ちるナイフを思いっきり掴む。


スポンサーリンク

ナイフは床に落ちてから(底を打ってから)買えと言われても、なかなか難しいですね。

 

月末(1/29[金])は月末の利益確定か、決算が良くても株価は落ちるものが多かったですね。

なので、「トヨタ自動車(7203)」と「J-POWER 電源開発(9513)」をつかみました。

思いっきり。はい。

 

1/29に自動車販売数とか自宅ですごすということは電気だよね!とか、

BOXとかいろいろ考えて買ってみました。

 

トヨタ自動車(7203)は7,440円で掴み、そのまま転落し7,300円に

今日(2/1)の朝からさらに落ちて泣く。

前日(1/29)よりも、-6円(7,294円)ですんだのがキセキ。

ありがとう。2/2[火]は上がりますように。

 

J-POWER(9513)は1,711円で掴む。

本日(2/1[月])早朝いきなり-100円以下に・・・・

もう1,614円でナンピンしました。なんという買い方;;

でも1,664円(-41円)まで上がりました。が、1/29よりも落ちてますよ。。。

 

J-POWERのIR決算説明資料(12ページ目)に

2020年10月30日に公表した2021年3月期の業績予想については未定としております。

とか書いちゃうから、株価が落ちたのでは??

未定ってなによこれ・・・

 

明日は上がる。たぶん。

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク