ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・食べるバター:CANOBLE(カノーブル) 桐谷さん展には行けず


スポンサーリンク

さて、「桐谷さん展」に行くことを拒否された私ですが

 

池袋に連行され、思いついたように、土曜日の王様のレストラン

紹介された「食べるバター」CANOBLEさん

期間限定ストアで来ているというので池袋東武のデパ地下へ。

 

depa.stores.jp

まあ、おしゃれ。 

 

迷いなくここの店まで行ける妻の探索力にびっくり。

 

1個600~700円するので2つだけ買いまして

近くの紀伊国屋でパンを買って、いろいろ買物して帰宅。

 

・香るバター「ブール・アロマティゼ」ピスタチオ

香るバター「ブール・アロマティゼ」ピスタチオ | NATIONAL DEPART NET ST...

食べるバター,ピスタチオ,CANOBLE

食べるバター,ピスタチオ,CANOBLE

 

 

・香るバター「ブール・アロマティゼ」フランボワーズ

香るバター「ブール・アロマティゼ」フランボワーズ | NATIONAL DEPART NET ...

食べるバター,フランボワーズ,CANOBLE

※写真はお店のページからトリミングさせていただきました。

 問題ありましたらお教えください。。。すみません。

 

を購入しました。

何にもつけないで、ワインとか日本酒のおともにしてもいい感じです。

 

普通にバンを焼いたのと焼いていないので、食べわけもしましたが、

私は焼いてあるほうが好きです。

 

ホワイトデーのお返しにもいいかもしれませんね。

いまは第二回目なのかな?

第1回:2月14日~2月20日
第2回:2月28日~3月6日
第3回:3月7日~3月13日
第4回:3月28日~4月3日

ホワイトデー当日だとやってないかもしれません!

 

池袋近くの方は、いってみてはどうでしょう。

私が行ったのは昨日の土曜日でしたが、あまり混んでませんでした。

 

あとはネットストアですかね!!

 

 


スポンサーリンク