ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/18[月]) 日経平均再び21,000円突破! ディアライフ[3245]さん自社株買い!!


スポンサーリンク

日経平均株価 21,281.85円 +381.22円

 

日経平均、再び21,000円突破!!

おめでとう!さらに上がってほしいなぁ。

 

おかげさまで金曜日の資産-207,700円のダウンが

本日で+178,900円もどしました・・・

 

なんで先週の2/14木曜日の状態に戻らない;;

 

バレンタインデーがわるいのか!

去年はクリスマスもひどかったしね。

恋人たちのイベントは駄目なのか!!!!!!

(なんか人?というかイベントのせいにしてみる)

 

 

ディアライフ[3245]さんは自社株買いを公表(2/15[金])し

429円(+22円)

自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ(2019/2/15)

朝一番ではMAX451円(+44円)まで行ったのですが、

徐々にダウン。もうちょっと頑張って!!

 

150万株の6億円を上限に株式取得する予定のようです。

 

明日は落ちるのかなあ・・・・・

まあ、長く持っていく予定です。

損切いやーーーーー;;

 

 

 


スポンサーリンク