ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・ソフトバンク[9434]祭り!即斬!!


スポンサーリンク

ソフトバンク[9434]株ですが、開始速攻下がるとは、少し考えていましたが

これだけ落ちるとは思いませんでした。

 

証券会社からとか誘われて大量に買った人が悲惨な目に合うという・・・

この株これから上がるのかな・・・・

 

200株申し込んで100株当たったことが含み損が少なくすみました。

 

IPOに初めて当たって、お祭り騒ぎを楽しんだ分、、、と思えば;;

 

思えない;;

 

 


スポンサーリンク