・荷物が届かない・・・(キーボード)
スポンサーリンク
キーボードの調子が悪い(左側のシフトが効かない、aとsの反応がにぶい)ため
キーボードをAmazonで頼み、本日のAMに届く予定が、いまだ届かず、連絡なし。
※ほこりとかではないです。6年くらい使っているキーボードなので。
結構、困っています。
ネットの状況見ると
「8時 ~ 12時 にお届け予定でした 」
と大きく書かれており、なにこの文章。
ヤマト運輸の電話は20秒10円とのこと、30年前のQ2か!!
電話の結果、ヤマトはAmazonのミスとのこと。
色々やりとりや、状況を調べてもらい3分55秒の通話。
今度はAmazonとチャット。
Amazon側が誤仕分けしましたと教えてくれました。
あと300円分のクーポンくれました。ありがとう。
ヤマトは「こちらじゃない こちらじゃない」と言うだけで
配達は明日も送れるかわからないと言うだけ。
Amazonはミスを直ぐに認めて対応。
明日には送らせると言ってくれました。
ミスってもミスってなくても、対応によって、感じ方がかわるものですね。
自分も気を付けます。