ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2022年07月22日[金])  日経平均が7日続伸でも資産は微妙


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 27,914.66円(+111.66円)と上がりました。
7日続伸!


動きの影響は

 ・来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)についても、ほぼ材料
  として織り込んだとの見方が出ており、株価は下振れしに
  くくなっている

 ・国内のコロナ感染者数急増などから、警戒感がみられた

 ・日銀やECB会合が無難に通過したことや、決算発表への
  期待感などから買われるものが増えた


とのこと。

 

 

(1) 資産状況


 前回より -61,777円の資産減


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:11,441,758円(-1,562,430円
 現   金:  1,286,001 円 現金比率 [10.10%]
 合   計:12,727,759 円 
 配当利回り:  1.99 %
 優待利回り:  1.19 %
 合計利回り:  3.18 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・なし

 

【買い】

 ・なし

 

  本日も、見ているだけの日でした。。。

 

 

 

(3) その他

 

  KDDIさんが、7月2日に発生した通信障害について

  返金するとのことです。

www.yomiuri.co.jp

 

 私はドコモなので関係ないのですが、そのくらいの金額に

 なるのでしょうね。

 

 28日に総務省に対して報告し、29日に記者会見とのこと。

 ここででる障害の内容とかをじっくりみてみようかな。

 

 何が原因だったのか興味あります。

 

 中の人のみなさま、お疲れ様でした。。。

 

 

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク