ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年11月30日[火]) 月末ですねぇ。。。(泣)


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 27,821.76円(-462.16円)と爆下げとなりました。
午後の下げがものすごかったですね・・・

 

動きの影響は

 ・香港株式市場の下落などから手控え気分
 ・米時間外NYダウ先物相場の大幅な下落が重荷となった


とのこと。

 

 

(1) 資産状況


前回より -597,982円の資産爆減。
ぐはっ。すんごい含み損!!!


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:10,879,275 円(-1,674,154円)
 現   金:     221,438 円 現金比率 [1.99%]
 合   計:11,100,713 円 
 配当利回り:  2.27 %
 優待利回り:  1.35 %
 合計利回り:  3.62 %(配当金+優待)
 
 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

見てる日というか、何もできなかった日。

 

 

(3) その他

 

日経平均が落ちてますね。

私の株も落ちてます。はい。

 

他人の不幸は蜜の味というやつで、みてってやってください(泣)

 

午前中は全体的に上がっていたのですけどね。

午後の2時くらいからすごい落ち込みようで。。。。

 

ジースリーさんも、株主総会が終わり、いいネタもでてきました。

ピークよりもまだまだ下ですが、もうちょっと我慢。

 

中長期でかんばります・・・

 

息はしてます(泣)

 

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク