ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年10月08日[金]) 日経平均上がるも、資産はちょっぴりしか上がらない


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 28,048.94円(+370.73円)と上げました。
ここからじわりじわりとあがってほしいですね。

 

動きの影響は

 ・債務上限問題先送り合意を受けた米国株高などから、買い気がみられた
 ・大型連休明けの上海株式市場が上昇して始まったこと
 ・今晩9月の米雇用統計の発表を控えていることなどから様子見

とのこと。

 

 

(1) 資産状況 


前営業日より +36,347円の資産増。
ちょっぴりふえました。

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,161,118 円(-301,111円
 現   金:     263,051 円 現金比率 [2.12%]
 合   計:12,424,169 円 
 配当利回り:  2.28 %
 優待利回り:  1.36 %
 合計利回り:  3.64 %(配当金+優待)
 
 


保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買 


【売り】

 ・なし

 


【買い】

 ・なし

 

今日は見ているだけの日。

 

週末はゆっくりしようっと。

 

 

みなさん地震は大丈夫でしたか。

ちょっと前に、懐中電灯を使ったら壊れていたので買い換えました。

 

たまに、緊急物が大丈夫か調べないとダメですね。

 

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク