ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年08月02日[月]) もうちょっとで28,000円台!


スポンサーリンク

 


ども。

 

8月になってオリンピックも真っ盛り。

フェンシング・エペの金メダルおめでとうございます。

 

最後に勝った時、選手みんなが抱き合っていたのですが

剣をもったままで抱き合っていて、

「あぶない!!」と思ったのは私だけではないバズ!

(電気系統があるので、手から外しにくいとは思います)

 

 

さて、
本日の日経平均終値は 27,781.02円(+497.43円)と
大幅アップ!もうちょっとで28,000円台へ!!

動きの影響は

 ・前週末に大きく下げた反動などから買い気がみられた
 ・製造業を中心に4-6月期決算が概ね良好であること
 ・上海株式市場の上昇

とのこと。

 

 

(1) 資産状況


前々々営業日より +193,511円の資産増!
金曜日から大きく上げております。
ジースリーHDさんのおかげです。

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,063,814 円(+255,885円
 現   金: 399,434 円 現金比率 [3.20%]
 合   計:12,463,248 円 
 配当利回り:  2.40 %
 優待利回り:  1.43 %
 合計利回り:  3.83 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

 

オリンピックながら見。

私はチケット当たりませんでしたが

観客席がガラガラなのは寂しいですね。

 

次に日本で大きな大会があるとしたら

冬季オリンピックかサッカーW杯でしょうか。

ゆっくり見てみたいです。

 


ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク