ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年04月01日[木]) 年度最初の日も落ちる。嗚呼。人の不幸は蜜の味でお読みください;;


スポンサーリンク

 

ども。

 

年度の最初の日ですが、本日の日経平均終値

 29,388.87円(+210.07円)と上がりました。

しかし、私の資産は4日連続下がっています。。。

 

年度明け早々、ニュースサイトゆっくり見る時間ない;;

 

東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり :   861銘柄
 値下がり :1,261銘柄
 変わらず :     64銘柄
 比較できず:       4銘柄

下がっているほうがちょっと多いですね・・・

 

 

 (1) 資産状況

 

前営業日より 118,652円の資産大幅減

ぐは。。。この4日で43万円以上資産が減りました;;

おーのー。

読んでくれている方は、人の不幸をお笑いください!!

いいじゃないですか、人の不幸を笑っていい、そんなHPがあっても(泣)

 

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 9,055,811 円(-239,077円
 現   金:    791,598 円 ※現金比率 [8.04%]
 合   計: 9,847,409 円 
 配当利回り:  2.88 %
 優待利回り:  1.79 %
 合計利回り:  4.67 %(配当金+優待)

 

 

(2) 売買

  

【売り】

 ・なし 

【買い】

 ・日本郵政(6178) 終値 962.1円
  200株 972.7円

  落ちたナイフに手を出して、ざくっと切る。

 

明日どうなるかなぁ。 

 

ではでは。

 


スポンサーリンク