ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/28[木]) さようなら日経平均 21,500円・・・


スポンサーリンク

日経平均株価 21,385.16円 -171.35円

 

あっという間に、21,500円を下回る。

米朝会議が決断・・・まあ、明日は何かありそうですね。

たぶん下がると。今夜のNYダウがどうなるかなぁ。

 

非核化ダメですか(今のところ)。近くに物騒な国があると微妙ですね。

 

前は、ミサイルを飛ばすたびに株価が下がっていましたが

何回かミサイルが飛ぶと、株価が下がらなくなったのが

なんかオオカミ少年の話みたいだと思ってしまいました。

 

決裂によって、韓国の株価が下がったというニュースも

あり、なんでだろうとと思ったどこじゃなくって、

同族の国ですしね。

 

私の資産は前日比+4,360円。土俵際でねばりました。

下がらなかった・・・・・

あしたは微妙かな。落ちるだろうな・・・・

 

今日は

(1)ゼネラルオイスター[3224]さん

  1,264円(+34円)

  3月末株主優待が近いからでしょうか。

  中国企業の買い取りの続報がないのです。

  ブルームバークの飛ばしか!!

 

(2)マルコホールディングス[9980]さん

  234円(+9円)

  350~400円希望です!

  こちらも、3月末株主優待です。

 

こんな感じです。

 

 

 


スポンサーリンク