ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/12[火]) 日経平均は大幅上げなのに・・・さみしい


スポンサーリンク

日経平均株価  20,864.21円  +531.04円

 

というわけで、日経平均大幅UP!!!

これだけ上がったということは!

 

 

ディアライフ[3245]さんにまきこまれ

408円(-39円)・・・・ぐはぁ。

 

他のが上がったから、ちょいマイナスー4,000円

他の会社さんありがとう!!

 

足の痛み(ひび)はほぼなくなりましたけど

心の痛みが;;

 

早めににげられないサラリーマン。

仕事中に売買できにゃいよ。

長く持っておくか考えちゃうね、もう。

なにか手をうってよ~~ディアライフさん・・・

 

明日は日経平均全体的に下がりそうな予感・・・・

もちろん上がってほしいのですよ!!

 

 


スポンサーリンク