ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・昨日(2/5[火])と今日(2/6[水])の結果 ぼちぼちでんがな


スポンサーリンク

日経平均株価 20,874.06円 +29.61円

 

29円上げ。21,000円に届かずです。

 

今週までに仕上げる仕事があり、なんかネタさがしをしてません。

がんばります。

 

 

私の資産的には昨日+4,100円、本日+51,065円

やっと50万円損まできましたよ;;

 

持っている不動産株も、決算近くなり

ぼちぼち上がってきました!!

 

こそっとディアライフ[3245]株をこそっと200株、458円で買ってみた。

上がって!!とおもったら上がらず。。。

やっぱり私が買うと上げがとまるのか・・・・

 

みなさん同じジンクスがあるようで汗汗汗

 

 

ビックカメラさんは、さげさげ。1,260円(-26円)

春節とかPayPayとかあるじゃない。。。

 

だのみます::

 

 

 


スポンサーリンク