ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・柚子の実が持ってかれる(続き)


スポンサーリンク

先月の冬至の際に、嫁さんの実家の柚子の木から

柚子が持ってかれる、というか盗まれるというのがあり、

対策をと。

 

まあ、前々から人がいないときに、庭に入ってくる人がいたのですが・・・

 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

防犯対策として、誰が侵入しているか調べるために

「リーベックスmicroカードの録画式センサーカメラ」を買ってみました。

買った当時は、3,736でした。

秋葉原のヨドバシにいったら、取り寄せと言われたのでAmazonで買っちゃいました。

しかも、Amazonの方が安かったという。。。

 


リーベックス(Revex) 防犯 カメラ 録画式 センサー カメラ microSDカード (別売) SD1000

 

電池とmicroカードは買わないと使えないので、一緒に買ってみました。

 980円でした。

I-O DATA Class 4対応 microSDHCカード 32GB SDMCH-W32G/A
 

 

取り付けは嫁さんの実家にまだ行けていないので、

これから取り付けてみます。

 

これごと盗まれたり壊されたりしたら、ポリス案件ですかね。

 

 

みんなに却下された有刺鉄線は以下。

20m 900円で買えちゃいます(汗汗汗)

 


ダイドーハント (DAIDOHANT) ( 有刺鉄線 ) バーブ [ 鉄 ・ 亜鉛メッキ ] [太さ] 16 1.6 mm x [長さ] 20m 付属品: 又釘 (約15本) 55781

 

思ったより安い!!

というかこんなのも売ってるAmazonすごいな・・・・

 

 

ご紹介まで。

 

ではでは。

 


スポンサーリンク