ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・箱根駅伝 東海大さん初優勝おめでとう!


スポンサーリンク

のんびり箱根駅伝を見ておりました。

 

東海大学初優勝おめでとうございます。

私は東海大学とは関連ありませんが・・・

 

往路、復路ともに優勝はできませんでしたが

全員が力を出し、総合優勝。

 

当日、選手全員が力を出し切るため

箱根当日までのマネージメントや選手の努力が

実った優勝だと思います。

 

誰が欠けても優勝できなかったのでしょう。

出場できなかった選手もケガをした選手も

くらやしい思いをした人もいっぱい隠れていると思います。

 

この2日間、10時間ちょっとのために1年かけてきた

のですから、選手も応援している人もいろいろな思いがあるんだろうな。

 

初優勝おめでとう!

 

 

 


スポンサーリンク