ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・バルミューダのトースター交換


スポンサーリンク

3年くらい前に、ビックカメラバルミューダのトースターを買ったのですが

先月不具合がある可能性があるので交換しますとの連絡がありました。

 

全然問題なく使えていましたが、もしものことが!!あるならば

交換してもらおう、ということになりました。

バルミューダ

先ほど新しいトースターが届きました。

 

妻は、何も問題がなかったのに新しいのになって、

なんかわるいなあと、ラッキーといっていました。

 

でも使い倒しているので、新品になって本当にラッキー!!

パンとかイイ感じに焼けます。おいしいですよ。

 

他のバルミューダも買おうかとなったのですが、

炊飯器は保温機能が付いていないということでパスしました。

 

あとデザインはいいのですが、お高いんですよねーーー。

 

バルミューダさんありがとう!!

 

 

 


スポンサーリンク