ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果と僕のディアライフ株[3245]【無常】


スポンサーリンク

日経 20,392.58  ↓595.34

最大で700円くらい下げてましたね。

 

ため息しか出ませんね。

 

ぼくのディア・ライフ(3245)株は 本日-23円。(414円)

今週で-57円???

 

今日はディアライフさんの株主総会でしたが、仕事の関係で不参加。

一回でてみたいですね~

掲示板によるとですが、質問は1名だけで

新株予定なしで自社株買いは必要に応じてとのこと・・・

 

新株はやめて::

 

いまの配当利回りは「4.83%」です。

 

会社の成績は悪くないので、ナンピンてふんばろうかな。

塩漬けってやつですね。

成績いいし、見捨てられない(笑)

 

がんばれディアライフ!!

 

 


スポンサーリンク