ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果と僕のディアライフ株[3245]


スポンサーリンク

日経:21,506.88  ↑132.05

 

 あれ?日経上がっているのに僕の資産が

14万弱減っているのですが・・・・


金曜比較は -138,485円


ぼくのディア・ライフ(3245)株-17円

5,200株持っていて平均520円なので

損益が大変なことに・・・・・・・・

 

12月14日(金)にIRもでて、マンション開発用地取得も出たのに;;

12月20日株主総会があるのですが、いけないので同志よ頼みました・・・・

 

株主優待はクオカードからプレミアム優待クラブに変えちゃうのがあって個人投資家が逃げたのと

来年の配当が今期よりも減っているのですが、パルマの件がありちゃんと減る理由がある

のに株価が落ちちゃうんですよねえ。

事業成績は大変良いと思います。

 

明日は日経下がって、そのままディアライフも下がるのかなあ。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク