ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・エアコンの買い替え(PayPayの乱後)


スポンサーリンク

エアコンを一台買いたいと考えているのですが、

先日のPayPayでいろいろあったようで、価格を見て検討中です。

 

とうも家電量販店さんは、PayPayのときだけ、いつもより値段を

あげて販売していた可能性があるそうです。

 

そのため、PayPayのイベントが終わったあとでも

値上がりしたままだともったいないので、価格comとかみて

検討中です。

 

まあ、私も家電量販店のお偉いさんだったらそうするよな~と。

 

でも、全額払いが当選された方、おめでとうございます!

 

私は本とか値段が変わらないものを買ってました。

 

 


スポンサーリンク