ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・本日(12/13)はいろいろと


スポンサーリンク

会社をお休みして、母親を朝から病院に連れて行ったので、
待ちの間に株価確認。

持ってる株は全然動きがない。。。。

日経って上がっているんじゃなかったっけ??


朝7時半に連れて行って、家に着いたのが16時すぎ。
すんごい待たされたというか、忘れられてた。

お待ちくださいと言われてから1時間半くらい待ったのですが、
(先生も食事だとか休憩があるだろうからお昼はちょっと待つよね、とかいいながら)

とはいえいいけがん呼ばれないので聞いてみたら忘れられてた・・・


風邪ひいて体調悪そうな人が多かったので皆さんもお気をつけてくださいね。

 


スポンサーリンク