ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2023年03月15日[水])  メガネのフレームがぽきっと折れた


スポンサーリンク


 
 
 
ども。
 
 
本日の日経平均終値は  27,229.48円(+7.44円)とちょこと上がりました。

 
・米国式市場の上昇などから、買い安心感がみられ、反発商状
 
・米金融政策の不透明感は強いものの、直近で大きく値を下げた
 金融株などに買われるものが多く、堅調地合い
 
・時間外のNYダウ先物相場が下落に転じたことなどから、売られる
 ものが次第に増え、伸び悩み商状
 
 
 
とのこと。
 

 

 

(1) 資産状況


 前回より +182,505円の資産増。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,608,422円(-1,898,674円
 現   金:    741,296 円 現金比率 [5.55%]
 合   計:13,349,718 円 
 配当利回り:  2.54 %
 優待利回り:  1.32 %
 合計利回り:  3.86 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・なし
 
 
 
 
【買い】

 ・なし
  

  今日は見ているだけの日でした。

 

 

 

(3) その他

 

 本日の日経平均はちょこっとだけあがりましたが、
 前場に、おーってくらい上がったのですが、あとはじりじりと下がって・・・

 昨日の半分弱ほど資金は戻りましたが、まだまだ我慢!
 


 メガネのフレームが折れたので、眼鏡を買いに行きました。
 
 Zoffで購入。同じ型のフレームがあったので交換してもらいました。

 8,000円弱ほど。
 
 もっとかかるかと思ってました・・・

 


 ビジョナリーホールディングス(9263)メガネスーパー)の株を
 もっていて、株主優待もあるのですが、なんか高かったので使わず・・・・
 

 もったいなかったかなあ。。。
 
 
 まあいいか。
 

 

 あ、いま(24:00)の時点で、NYダウ:-606ドル・・・

 

 明日も下がるのかなあ。。。

 

 あがってほしい!
 
 
ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク