ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2023年03月08日[水])  二匹目のドジョウ


スポンサーリンク


 
 
 
ども。
 
 
本日の日経平均終値は  28,444.19円(+135.03円)と上がりました。

 
・パウエルFRB議長が「利上げ加速用意」と述べたことから、
 見送り気分がみられた
 
・米金融引き締め観測再燃で大幅に円安が進行したことなどから、
 買われるものが増え、強含み商状に転じた
 
・中国からの水際対策緩和で、小売、陸運などのインバウンド関連株
 に買われるものがみられ、堅調地合い
 
 
とのこと。
 

 

 

(1) 資産状況


 前回より +177,777円の資産増。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,408,209円(-1,530,812円
 現   金:  1,299,892 円 現金比率 [9.48%]
 合   計:13,708,101 円 
 配当利回り:  2.38 %
 優待利回り:  1.38 %
 合計利回り:  3.76 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 


【売り】

 ・monoAI technology(5240)

  100株 買値 2163円 売値 2173円 利益 +2,000円


  ⇒本日買って売りました。
   動きが昨日と同じなので購入。

   二匹目のどじょう
   
   
   14:30に2,173円で売るも、そこからドンっと上がり
   終値2,248円・・・

   あせりました。。。
  
   たしかに、昨日も14:30から株価が上がってました。
   
   明日も監視予定。たぶん。
   
 

【買い】

 ・同上
 
 

 

(3) その他

 

 あせりは禁物。


 というか花粉がひどくて集中できません・・・
 

 株価の動きをみていたらトイレも我慢していました(泣)
 
 それで売ったらあがっちゃうんだから、、、悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 


 
ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク