ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2022年06月24日[金])  久しぶりの更新。資産ガタ落ち・・・&選挙ネタ枠


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 26,491.97円(+320.72円)と上がりました。
まだまだですねえ。前回の更新から2,000円も下がってますよ;;


動きの影響は

 ・アジア株式市場の上昇などから、買い気がみられ、上げ幅を拡大

 ・前日の米株式市場ではダウ工業株30種平均やハイテク株の比率の
  高いナスダック総合株価指数が上昇したことが影響

 ・米連邦準備理事会(FRB)の金融引き締めが景気悪化につながる
  との警戒感は根強い


とのこと。

 

 

(1) 資産状況


 前回より -583,343円の資産爆減。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:11,080,296円(-1,955,190円
 現   金:   1,128,809 円 現金比率 [9.25%]
 合   計:12,209,105 円 
 配当利回り:  1.97 %
 優待利回り:  1.22 %
 合計利回り:  3.19 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし

 

【買い】

 ・なし


 本日も、見ているだけの日でした。。。

 

 

 

(3) その他

 

 ちょこちょこ買い足しというかナンピンはしていますが、

 泣きたいくらい下がってますね~

 もうちょっと上がったら売るかなあ。

 

 ジースリーHDさんからのIRが欲しいです;;

 進捗がまったく見えない(´;ω;`)ウゥゥ

 こんな会社をかったままにしております・・・・

 マグネシウム電池とか都市鉱山とかどうなっているんだろう。

 

 

 

 最近は、7/10(日)の参議院選の「ごぼうの党」がヒット。

 この党には投票しませんが。

 

 でてくる有名人の名前が、なんとなく?あやしいひとが

 多いですね。

 

 何やってるんだろう。

 

 昨日は、天狗のお面かぶって(鬼滅のキャラ?)、

 ボブサップとピーターアーツを引き連れて街頭演説。 

www.sponichi.co.jp

 

 

 真実・愛・笑顔がテーマとのこと。

 アンパンマン?意味不明。

 

 


ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク