ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年10月14日[木]) 日経平均大きく上げても、資産はガタ落ち・・・


スポンサーリンク




ども。


本日の日経平均終値は 28,550.93円(+410.65円)と大きく上げました。

 

動きの影響は

 ・米国株式市場がまちまちで、気迷い気分が強い
 ・アジア株式市場の上昇などから、幅広い業種で買われる

とのこと。

 

 

(1) 資産状況 

 

前営業日より -114,336円の資産減。
あれ?日経平均爆上げなのに・・・

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,008,602 円(-453,627円
 現   金:     278,025 円 現金比率 [2.26%]
 合   計:12,286,672 円 
 配当利回り:  2.28 %
 優待利回り:  1.36 %
 合計利回り:  3.64 %(配当金+優待)
 
 


保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買 


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

今日も見てるだけの日でした。

 

 

私の持っている27銘柄のうち、上がったのは3銘柄だけでした。

あれ???日経平均400円以上あがっているのに!!

 

やっぱり、ファーストリテイリング東京エレクトロンファナックなどが大きく上がってますね。

 

自分に恩恵なき日でした・・・

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク