ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年09月21日[火])  資産大幅ダウン!


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 29,839.71円(-660.34円)と大きく下げました。

3万円を切るのは09/07以来、2週間ぶりです・・・


動きの影響は

 ・中国恒大集団の資金繰り懸念による米株の急落
 ・港株式市場の下落などから手控え気分がみられ、下げ幅を拡大
 ・今週は東京を含めアジア市場の休場が多くなるため、様子見ムードが強まる

とのこと。

 


(1) 資産状況 


前営業日より -229,2033円の資産爆減。
あーあ。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,357,022 円(+18,393円
 現   金:   374,131 円 現金比率 [2.94%]
 合   計:12,731,153 円 
 配当利回り:  2.31 %
 優待利回り:  1.37 %
 合計利回り:  3.68 %(配当金+優待)
 
 


保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買 


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

 

 

東証一部の9割が値下がりでしたので、みなさんも大幅に落ちているのでしょうか。。。

 

私は悲惨です!!

 

あわてずゆっくり、狼狽売りはしないようにしたいです。

がまんも必要かなあ。

 

あれ?なんか我慢しっぱなしでは???

 

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク