ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年09月10日[金])   シャインマスカットケーキを食べる


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 30,381.84円(+373.65円)とかなり上げました。
30,000円台を今日もキープ!

 

動きの影響は

 ・次期政権発足に向けての期待感が強く買い気
 ・香港株式市場の急反発を受け買い安心感

とのこと。

 

(1) 資産状況 


前営業日より +83,822円の資産増。

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,315,371 円(+420,442円
 現   金:   801,766 円 現金比率 [6.11%]
 合   計:13,117,137 円 
 配当利回り:  2.38 %
 優待利回り:  1.42 %
 合計利回り:  3.80 %(配当金+優待)
 

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買 


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

  今日も見てるだけの日。最近なにもやってないな・・・

 

 

(3) その他

 

 ときこママさんのページを見まして、シャインマスカットのケーキがとても

 食べたくなり、買ってしまいました。。。

www.tokikomama.com

※参照させていただきました。

 

 情報ありがとうございます!!!

 

 コージーコーナーでショートケーキを買ってみました。

 「うまい」の一言。

f:id:hinemosu-notari:20210910212108j:plain

 ※写真はときこママさんの方がおいしそうに見えます。

 

 シャインマスカットは妻と私、二人とも大好きなのです。

 

 7月くらいのシャインマスカットはスーパーにありますが

 手が出ないお値段。一房 2~3,000円くらい?

 やっと今くらいになって、ちょっと買ってもいいかなーという

 ギリなくらい。

 

 ふるさと納税か・・・・

 まだやったことないのです。

 


ではでは。

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク