ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年09月07日[火])  日経平均30,000円目の前! もちろん資産は下がる


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 29,916.14円(+256.25円)とさらに上げ!
もうちょっとで30,000円台!!!

 


動きの影響は

 ・欧州株式市場の上昇などから買い気
 ・次期政権による政策期待が根強い
 ・国内コロナ新規感染者数減少傾向を好感


とのこと。

 

 

(1) 資産状況 


前営業日より -84,306円の資産減。
日本株は上がっていますが資産は逆行中、まっさかさまです。。。

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,231,809 円(+336,880円
 現   金:   801,766 円 現金比率 [6.15%]
 合   計:13,033,575 円 
 配当利回り:  2.38 %
 優待利回り:  1.42 %
 合計利回り:  3.80 %(配当金+優待)
 

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買 


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし

 

見てるだけの日が続きます。

 

日本郵政(6178)さんとENEOS(5020)さんを損切しようかと思ったのですが

両方とも上がっており、日本郵政さんは含み益に!!

もうちょっとねばろう。

 

明日は30,000円台とみせかけて、落ちると見た!

(と言っておくと上がるので ↑ こう書いておきます)

 

 

(3) その他

 

 熱も平熱が続いており、体ももう大丈夫です!

 カレーを食しましたが、うまい!!!

 


ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク