ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・結構いたMRIで寝る人


スポンサーリンク

 

ども。

 

数年前、脳ドックMRIを受けたのですが

検査中にうとうとして寝てしまったんですよね。

 

こんなうるさい中で寝るなんて、おかしいのかな?と思っていましたが

後輩がMRI中に寝たんですよねー、と話してくれ、

 

「ここにもいた!!」

 

と大喜び。

 

ネットで調べてみると、いくつかはヒットしますね。寝る人。

 

f:id:hinemosu-notari:20210812143814j:plain

 

ただ疲れているだけ?どこでも寝れる人なだけ?なのでしょうか・・・

 

よかった!

 

 

頭をうごかしてしまうとお医者様にご迷惑をおかけすることになります。

私は怒られませんでしたが。。。ごめんさない。

でも寝ちゃうのです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク