ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・整理整頓 小物を購入 山崎実業さん(2)


スポンサーリンク

 

 

ども。

 

前に山崎実業さんの小物について書いてみたのですが、 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 別途他のものも買いましたので、使用感を含めて書いてみたいと思います。

 

 

① お皿の収納 ディッシュラック

 

    

 ↓ こんな感じで使っています。 f:id:hinemosu-notari:20210721183218j:plain

お皿を重ねないといっぱい入らないので、いくつも重ねていたのですが

積み重なっていると、下の大皿を取り出しにくいため、購入。

 

ほしい大きさのお皿を、ぱっと片手で取り出せるようになりました。

 

お試しで1つ買ったのですが、よかったのでもう1つ購入しました。

 

 

 

 

今回は1つしか書いてないけど、また購入したら書いてみます。

 

YouTubeにもレビューがされていて購入前の役に立ちますので

検索してみてはいかかでしょうか。

 

私はこういう、整理整頓品が好きなので見ているだけでも

幸せになります。

 

100円ショップや300円ショップでも同じようなものもありますが、

こちらのはシンプルでおしゃれ、ネットやYoutubeで使用感を見れるので

山崎実業さんの商品を購入しました。

 

みなさんも整理整頓にいかがでしょうか。

 

 

ではでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク