ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年07月21日[水])


スポンサーリンク

 


ども。


本日の日経平均終値は 27,548.00円(+159.84円)と
微上げとなりました。昨夜のNYダウの上昇についていけず?


動きの影響は

・米国株式市場の大幅上昇
東京市場は明日から4連休を控えていることから様子見

などとのこと。

 

 

(1) 資産状況


前営業日より +181,476円の資産増!
全体的に上がりました。

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:11,926,306 円(+213,977円
 現   金: 494,410 円 現金比率 [3.98%]
 合   計:12,420,716 円 
 配当利回り:  2.42 %
 優待利回り:  1.44 %
 合計利回り:  3.86 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買


【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし


見ている時間はありましたが、売買は無し。
見てるだけ。

全体的に上がってくれました。

このままじわじわと上がっていってほしいですねー。(オリンピックじわじわ?)

 

タマホーム(1419)さんは下がりましたね(2,756円 -314円)。
社長さんの失言が原因ですかね????

ワクチン打つ、打たないは自由だと思いますので

あーだこーだいうのは無粋かと。

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク