ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年05月24日[月]) 保有銘柄のジェットコースター化


スポンサーリンク


ども。


本日の日経平均終値は 28,364.61円(+46.78円)と微上げになりました。
TOPIXも同様に上がり 1,913.04(+8.35) となりました。

・欧米の景況感改善を受けたこと
・米株先物高などから買い気がみられた


東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり :1,394 銘柄
 値下がり :715 銘柄
 変わらず : 83 銘柄
 比較できず: 0 銘柄

値上がりの方が多かったですね。

 

 

(1) 資産状況

 

前営業日より +120,340円の資産増。

ジー・スリーHDさんが15時前に落ちたり上がったりでしたが
+18円で終了。機関の売りがすごいらしい。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計:12,067,083 円(+279,554円
 現   金: 354,711 円 現金比率 [2.86%]
 合   計:12,421,794 円 
 配当利回り:  2.35 %
 優待利回り:  1.43 %
 合計利回り:  3.78 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし


【買い】

 ・なし


  
 本日も見てるだけでした。

 

 自分の銘柄がジェットコースターのように
 上下するのは見ていてドキドキ。

 大きいところが入っているのか、急に10円単位(2%位)で
 株価が動くと、あーなんかやったのかなーと勘繰る。
  
 マグネシウム電池ですのでもうちょっとホールドです。

 あわてないあわてない、ようにしています。
 狼狽売りはしないぞー!! おー!!

 

 

 

ではでは。

 


スポンサーリンク