ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・母の日のプレゼント


スポンサーリンク

 

ども。 

 

母の日はとっくに過ぎてしまいましたが、

何か欲しいものがあるか聞いたら、

「花以外」(植物は好きですが)といわれたので、

最近コロナや年齢もあり外に出れなくなったので

 

シックスパッド フットフィット(SIXPAD Foot Fit)

【歩く力を鍛える】

    

 シックスパッド フットフィット(SIXPAD Foot Fit)

 

   

をプレゼント(汗)

 

三浦 雄一郎さんがCMしていました。

ja.wikipedia.org

 

母はTVみながら使っていました。

「病院でやる電気みたいね」とのこと。

 

わたしもやってみましたが、確かに。

 

本当に鍛えられるのか実験中です。(高い実験だな)

 

あまり歩けなくなったお年寄りや、

私のようにテレワークで動かない人にもいいようです。

 

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク