ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年04月12日[月]) 松山英樹選手おめでとう!ゴルフシューズはアシックス!


スポンサーリンク


ども。眠い。

 

ゴルフの松山英樹選手、マスターズ制覇おめでとうございます! 

アジア初とのことですごいですねー。

 

TVを見ていて気付いたのですが、

ゴルフシューズがアシックス(7936)さん。

 

以前損切しました。怒りと笑い?の記事です。

よければ見てやってください。

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

(0) 本題

 

ここから、いつもの本題。

 

本日の日経平均終値は29,538.73円(-229.33円)と下げ。
TOPIXも1,954.59ポイント(-4.88)。

 

NYダウが上がったので、こちらも上がるかなと思ったのですが

決算の期待先行で先に値が上がっていたものが利益確定されたとのこと。

 

イオン(3081)さんとかも下がった(終値3,081円 -131円)ので

株主優待候補としてチェックします。

 

TVでゴルフをみていたらFJネクスト(8935)さんのCMが多く流れて

いたのでチェックしていたのですが、終値1,092円(+8円)と普通でした。

もうちょっと見ておこうかなと。こちらも株主優待候補です。

 

あともちろんレクサスというかトヨタ自動車(7203)さんも見ていましたが

終値 8,435円(+17円)とこちらも普通というか動きがあまりなし。

 

 

(1) 資産状況

 

前営業日より +3,115円の資産増。
ほんの微々たる増加!いまのところ悲惨継続中です。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 9,393,965 円(-401,530円)
 現   金: 1,346,091 円 現金比率 [12.53%]
 合   計:10,740,056 円 
 配当利回り:  2.76 %
 優待利回り:  1.76 %
 合計利回り:  4.52 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし

【買い】

 ・なし

 

前場が悲惨だったのですが、後場に元に戻りセーフ!
もうちょっと資産増やしたいですね・・・

 

ではでは。

 


スポンサーリンク