ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年04月07日[水]) ゆっくりしたい日もあるさ!


スポンサーリンク

 

ども。

 

本日の日経平均終値は29,730.79円(+34.16円)と微上げ。
3万円に戻らず。

 

東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり :1,839銘柄
 値下がり : 310銘柄
 変わらず :  41銘柄

 

値上がり、値下がりが昨日と逆転しました。
逆転したのに、私の資産は昨日より上がらず!なぜ!?

 

(1) 資産状況

 

前営業日より +54,402円の資産増。
昨日の半分くらいは上がりました。。。


●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 8,905,714 円(-235,542円
 現   金: 988,866 円 ※現金比率 [9.99%]
 合   計: 9,894,580 円 
 配当利回り:  2.87 %
 優待利回り:  1.82 %
 合計利回り:  4.69 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。 hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし

【買い】

 ・なし

 

 ※ゆっくり売買している時間がありませんでした。。。

 


本日は、動いて疲れが出てしまったので、これまでです;;

体あっての株、お金ですので、たまにはゆっくり休みます。


ではでは。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク