ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・【株主優待】ラックランド(9612)さんから株主優待の案内が届きました


スポンサーリンク

 

ども。

 

タイトルの通り、ラックランドさんから株主優待のご案内が届きました。

 

ラックランドさんは株主優待を東北の復興支援にしています。

ちょっと前に4種類から9種類に増えたようです。

 

f:id:hinemosu-notari:20210406233824j:plain

 

ラックランドさんの優待は今回が初めてです。

 

選んだものは

気仙沼市の「また食べたい!気仙沼の逸品セット」です。

↓ こんなのが入っているみたいです。

 (1)気仙沼完熟牡蛎オイスターソース 
 (2)とろろ昆布(白)
 (3)らくらく塩
 (4)トキばあちゃんの手づくりかつお角煮 
 (5)リアスの国から 気仙沼産ふかひれ濃縮スープ 
 (6)味付け朝めしのり
 (7)おつまみこんぶ

 

届くのが楽しみです。

 

 

〇ラックランド(9612)

 ・株価 2,560円(+60円)   4/9終値
 ・PER:49.14倍
 ・PBR:2.54倍
 ・配当:25円/株
 ・利回:0.98%
 ・株主優待
  ⇒100株以上
  ※6月/12月
   4,400円相当の東北地方名産品詰合せ
   送料約1,400円相当含む。9コースより1つ選択
  ※3月/9月
   2,500円相当の株主優待クーポン券
   自社グループオンラインショップで利用可

 

ちょっと前に購入したので、私のはもうちょっと利回りがよいです。

ちょっとですが(笑)

ここの株主優待年4回もあるので、ウハウハです。

 

 

おいしそうなので楽しみ!!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク