ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年04月05日[月]) 


スポンサーリンク

 

ども。

花粉症で鼻が真っ赤です。かゆい。

 

本日の日経平均終値は30,089.25円(+235.25)と上がりました。

また3万円台に戻ってきました。

 

こんな感じで上がったようです。

・前週末、3月の米雇用統計で非農業部門の雇用者数が大幅に伸びた

・コロナ禍からの景気回復期待が広がった

・先高観を背景にした株価指数先物への断続的な買い

 

このビックウエーブに乗り、私の資産も上がりましたが

この5日間の下げには、かなわずです。。。

 

東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり :1,494銘柄
 値下がり :  624銘柄
 変わらず :    72銘柄

値上がりが多いのはいいですねー。 

 

 

(1) 資産状況 

 

前営業日より +109,457円の資産

6日ぶりの上昇!!!!

やっとです(泣) 

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 9,143,576 円(-150,080円
 現   金:    792,876 円 ※現金比率 [7.98%]
 合   計: 9,936,452 円 
 配当利回り:  2.88 %
 優待利回り:  1.79 %
 合計利回り:  4.67 %(配当金+優待)

 

保有銘柄は ↓ こんな感じ。

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

 

(2) 売買 

 

【売り】

 ・なし 

【買い】

 ・ なし

 

就業後に忙しくなるのはなぜ。。。

ワークライフバランスを・・・・ 

 

明日はいい日になりますように。

ドタバタするとネタがないですね。まずい!

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク