ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・飛鳥山公園の桜(2021年春)


スポンサーリンク

 

ども。

 

もう桜は散ってしまいましたね。

 

去年は桜を遠目でのみ見ましたが、今年は平日に休みが取れたときに

買い物ついでに北区飛鳥山公園に行ってきました。 

 

それでも人は多くいましたね。お酒を飲んでいる人も・・・ 

 散歩している私も人のこといえませんね。。。

 

写真をとってきました。

 

青空と。

f:id:hinemosu-notari:20210403230330j:plain

 

 緑もまじる。

f:id:hinemosu-notari:20210403230316j:plain

 

 なんとなくシャッターを切る。

f:id:hinemosu-notari:20210403230343j:plain

 

 近めで。

f:id:hinemosu-notari:20210403230352j:plain

 

写真撮るのは難しいですね。

 

うまくとれるように勉強でもしようかな。

 

 

近くに北とぴあ(ほくとぴあ)というビルがありまして、

そこの最上階が展望台になっています。

 

展望台から桜を見下ろすのもきれいですよ。

新幹線や都電、飛鳥山の頂上までいくアスカルゴという

モノレールも見れます。

 

アスカルゴは無料です。

飛鳥山の標高は25.4mですので乗車時間は2分ほど!

 

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク