ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・資産状況(2021年03月31日[水]) 年度最後の日も落ちる


スポンサーリンク

ども。

 

年度の最後の日ですが、本日の日経平均終値

 

29,178.80円(-253.90円)と下がりました。

5日ぶりの反落とのことですが、私の資産は3日連続下がっています。

 

 ↓ 下がった理由はこんな感じ。

 ・米長期金利上昇への警戒感などから、東京市場でも利益確定売りが優勢

 ・バイデンさんが31日に巨額のインフラ投資計画を発表するため、様子見ムード

 ・米投資会社のアルケゴス・キャピタル・マネジメントを巡る金融機関の損失問題

 

⇒円安なので、自動車の輸出関連は上がったみたいですね。

 金利が上がるのならば、銀行株あがって;;

 

 

(1) 資産状況

 

前営業日より 80,101円の資産大幅減

ぐは。。。この3日で32万円以上資産が減りました;;

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 8,793,997 円(-120,425円
 現   金: 1,172,064 円 ※現金比率 [11.76%]
 合   計: 9,966,061 円 
 配当利回り:  2.86 %
 優待利回り:  1.83 %
 合計利回り:  4.69 %(配当金+優待)

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし 

【買い】

 ・なし

 

みてるだけ・・・;;

明日どうなるかなぁ。 

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク