ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・不二家のチョコレート 藤井壮太さんのグッズねらい?


スポンサーリンク

ども。

 

現在、おやつがチョコレートの私です。

 

今、不二家さんのチョコレートを買うと

藤井壮太棋士のグッズがあたるということで買って食べています。

 

おいしい!!

1箱150円で、7つ、8つ入っているので結構お得

 

    
不二家 ONチョコレート(ブドウ糖×ピーナッツ) 7粒 ×5個

 

    
不二家 OFFチョコレート(GABA×アーモンド) 8粒 ×5個

 

ONとOFFがあるのですが、私はONがおすすめ。

ピーナッツがよい!

 

・ON:集中したいときに

・OFF:リラックスしたいときに

 

けど、どっちもおいしいですよ。

寝る前にONを食べてしまう私です。。。

 

グッズあたるといいなあ。

 

では不二家さんの情報を。

 

不二家(2211)

 ・株価 2,369円(+15円)  3/19終値

 ・PER:47倍

 ・PBR:1.27倍

 ・配当:15円/株

 ・利回:0.63%

 ・株主優待:12月末

  ⇒100株以上、3,000円自社優待券

   500株以上、4,000円自社優待券

   1,000株以上、6,000円自社優待券

   総合利回り3%弱ってところですね(100株の場合)。

 

近く(北区王子)の不二家さん、なくなってしまったのですよ;;

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク