ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・【株主優待】ゼネラルオイスター(3224)さんから株主優待の品物が届きました


スポンサーリンク

ども。

牡蠣大好きな人です。

 

ゼネラルオイスターさんから株主優待が届きました。

私の分の7,500ポイント(300株)と妻の分2,500ポイント(100株)分です。

 

 

f:id:hinemosu-notari:20210219104701j:plain

ゼネラルオイスター,株主優待,牡蠣

池袋に2店舗あるんですよね。

両方とも何回か行きました。

 

食事時のちょっと前にいかないと混んでて入れませんでした。

予約入れるくらいでないとダメかもしれません。

hinemosu-notari.hatenablog.com

今回の決算をみると、3Qは黒字になっていました。

このコロナのなかで黒字を出すのはすごいと思います!

がんばれ、ゼネラルオイスター

 

通販も開始していまして、私も頼んでみようかな。。。

ゼネラル・オイスターの牡蠣通販【eオイスター】 |

https://e-oyster.jp/

 

まだ、ここの日本酒を飲んだことがないので

オリジナルワイン・日本酒,日本酒 | ゼネラル・オイスターの牡蠣通販【eオイスター】

一回飲んでみたい。

牡蠣にあう牡蠣のための日本酒ですって。

スパーリングもあるみたいです!

(※スパーリングは宮城の一ノ蔵の「すず音」も好きなんです)

 

 

あと、生牡蠣って通販しているんですね。

 

生牡蠣ってなかなか難しいものと思っていましたが

どこも産地直送とかでやっているみたいです。

ゼネラルオイスターさんは当たらない牡蠣です。

 

 

結構、売ってますね。

買ってみよかな。

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク