ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・はてなブログで「タグ検索」したい場合


スポンサーリンク

 

ども。株の値動きのない土日は、なんだかまったりの私です。

 

昨年12月に当プログを再開しましたが、

「タグをつける」ボタンが追加され、はてなプログ内で共通の情報をもつページを

タグから検索できるようになっていました。

help.hatenablog.com

この、タグの内容で検索できるページとか機能って無いですよね???

 

 

いまのところの検索方法?

 

日経平均」のタグをもつページを検索したい場合は

https://d.hatena.ne.jp/keyword/日経平均

と、アドレスバーに貼ってEnter・・・

 

なお、タグが存在しない場合は

404 Not Found お探しのタグは見つかりませんでした」

が表示されます。

※「JBOY」で検索したら無かった・・・・

 

 

このやりかたは強引?

 

でばでは。

 

 

 

 


スポンサーリンク