ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・飛鳥山の紅葉(12月)


スポンサーリンク

先月(2020/12/13)の写真ですが、せっかくなのでアップしてみました。

 

コロナのため出かけるのは良くないとわかっているのですが、

買い物と運動不足解消のため、なるべく人に近づかないようにして散歩してみました。

 

f:id:hinemosu-notari:20210126142223j:plain

飛鳥山,紅葉

結構ひとがいました。大きなお城の遊び場などがある公園があるのですが、お子さん連れが多かったですね。

みんなストレスたまっちゃいますよね。

コロナ慣れはいけないのですが・・・

 

次の桜の季節もコロナですかね。ゆっくり桜をみたいものです。

 

ではでは。

 


スポンサーリンク