ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

桜と株と学んだこと


スポンサーリンク

桜(飛鳥山

このページの画像は「桜」(飛鳥山)ですが、今年は桜を見に行くことはできませんでした。

コロナの影響もあり、不要な外出は控えています。

 

残念ですが、来年こそは桜が見れるよう、

不要不急の外出は控えておこうと思います。

 

株と学んだこと

えー。私の株は最低でございます。マイナス160万円!!

わーーー。見ないふりをしたい。けど優良会社さんまでも下がっていますしね。

コロナが収束したころにはこのマイナスがプラスに戻ることを祈っています。

 

いまこそこそっと、落ちた株を買っています。

PERが10以下とか落ちているものをこっそりこそこそ。今度公開します。はい。

 

桐谷さんも株価が落ちたところでいっぱい買ったみたいですね。

1,000銘柄を超えたとか!すごい!

落ちたところで買っているので、株価が上がった時はすごいんだろうなと!

 

月曜から夜更かしのスペシャルを見たら、

今現在マンション買えるだけの資産が溶けたとか・・・・(1億円以上・・・)

 

 

全部株にしないで現金を持っていることの大切さを知りました。

落ちたときに買えないですもんね。

 

株価がマイナスでもこの経験が次に活かせたらプラスなんです!と

ポジティブにいきます!

 

みんな次に向けて頑張りたいですね。

 

ではではノシ

 

 


スポンサーリンク