ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

半年前のASH&Dライブ(シティボーイズ、ムロツヨシ、阿佐ヶ谷姉妹ほか)


スポンサーリンク

書くのを続けるのって難しいですねー。

株は続けていますが、2019年の上昇に乗って、2018年クリスマスの損を取り戻せました!

 

シティボーイズ

半年前のお話しですが、近所の北とぴあでASH&Dのライブがありましたので行ってきました。

 1日限りの公演でした!!

ASH&D,シティボーイズ

 

20年以上前からずーっとシティボーイズのライブを観にいっていましたが、

最近は演者高年齢化のため、ちょこっとしかやっていなかったんですよね。

 

2時間を3人+(中村有志さん、いとうせいこうさん等々)でやるのは

体力的にも大変とのこと(そりゃそうだ)。

 

大竹まことさんが「シティボーイズ最後のコントがこれでいいのかー」と

おっしゃっていて、すこし寂しくなりました。

 

まだまだ続けてやってほしいです。

 私はこんな年の取り方をしたいのです。

おちゃめなおじさん、おじいさんになりたい。

 

 

ムロツヨシさんも阿佐ヶ谷姉妹もよかったですよー。

観客席に風間杜夫さんと荒川良々さんもいらっしゃいました。

 

DVDでないかな。昔のシティボーイズのDVDはほぼ買ってます!

ライブで買ったパンフレットにはムロツヨシさんのサインあり(笑)

 

他の出演は

・ザ・ギース

ラブレターズ

・凪川アトム

・古関昇悟(←きたろうさんの息子、あたまおかしい(笑)ほめことば)

・田本清嵐

久本朋子

 

【構成・演出】

ふじきみつ彦

・向田邦彦

 

また、北とぴあでやってください!!!

 

ではでは。

 


スポンサーリンク